15年来の・・・

おはようございます。
チョン・ダヨンの美ボディに憧れる岡田です。(イタすぎる

先日、数年ぶりに、
当社が新卒採用を始めた時(1995年)の活動をサポートしてくれた
某社(当時)の営業マンN氏と、会いました。
すっかりふっくらしてしまって、あの頃の爽やかな青年はどこへやら?
(いや、Nさんは今も爽やかは爽やかですが・・・)
kyakujin2
↑食事後、社長室にて、こ~んな感じで語り合い。


当社の新卒採用のスタートは、N氏なしでは語れないですね。なんせ、
「社長、まずは、会社を法人にしてください!!」
って、ところから始まりましたから(笑)。
そう、創業間もない私たちは、まだ法人ではなかったのです。
しかし、某社の媒体に掲載するには、法人でないとダメで、
急いで法人登記したというエピソードがあります。

blog3

お付き合いしたのは2年ほど。 
じっくりお話したのは、数年ぶり。
それでも、何時間も語り合えたり、
こんな風に写真撮れたりするのって、
当時、本気で仕事をしたからだと思います。

長く一緒にいたとかではなく、
どれだけ深く濃く付き合ったか・・・かなと思います。

わかり合える仲間と面白い人生を送りたい・・・
そのベースを見たひとときでした。


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


時々つぶやいています。
yoko0511をフォローしましょう








テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ