スポンサーサイト


1年経ちました!

おはようございます!別所です。
いきなりですが、毎日ブログ更新を続けて1年経ちました~!!
休日、勤務日関わらず毎日更新し、1年間続けられたことは素直に嬉しいです
小さなことかもしれませんが、達成感を得られました

簡単なようで「続ける」ことは難しいです。
当社では「当たり前のことを当たり前に」とよく言いますが、
それを「やり続ける」ことも大切に考えています。

例えば介助犬支援では、
介助犬の理解を深め、一頭でも多くの介助犬の育成ができるよう支援するため、
出来ることをコツコツと続け、現在7年目を迎えました。
shinbun.jpg
▲先日は補助犬に関する新聞記事も回覧し、現状を共有しました。

皆さんの就職活動はいかがですか?
7月初めの内定保有率は就職活動生全体の半数にも満たないという統計もあります。
まだ結果が出ずに悩んでいる人も多いようですね。
ここで最後まで踏ん張って結果をだせたら、きっと大きな自信になります。
自分で決めたことを信じてやり続けていただきたいです。

私たちも学生の皆さんへの発信を続けられるよう、頑張ります。


ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。

ブログを始めたので
おもしろそうなブログを
手当たり次第に
読ませてもらっていて
たどり着きました。

また来ますね

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
猛暑の折柄、ご自愛くださいませ。

広報チーム


> 暑いですね。
>
> ブログを始めたので
> おもしろそうなブログを
> 手当たり次第に
> 読ませてもらっていて
> たどり着きました。
>
> また来ますね
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。