バタバタしてまして・・・って

今日は、歯医者に鍼灸院に・・・と、
休日をメンテナンスに充てることが多くなった岡田です。
おはようございます。


昨日、もらったメールに、
バタバタした1週間で、週末もバタバタしてて・・・
とあり、何だか切なくなりました。
自分もついつい使っているこのコトバ。
悪気なく使っているのだけど、無難な言い訳だよね・・・と、
意地悪く解釈してしまいました。
少なくとも、お客様や目上の人には使わない方がいいなと、普段の自分を反省・・・。


便利で使い勝手はいいけれど、よく見てみると「あれっ?」ってコトバってありますよね。
「とりあえず」とか「一応」ってコトバもよく使いますが、
あまり良い意味ではなかったり・・・。
昨日は、コトバに慎重になってしまう一日でした。


さて、今年もあと、163日。
今日も一日分、夢に近づきましょう!





mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


時々つぶやいています。
yoko0511をフォローしましょう





テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

区別ですかね

誰に対してでも同じかと思います

Re: 区別ですかね

> 誰に対してでも同じかと思います

そうですね。
つい、親しい人には甘えちゃいますが、
どんな時も誠意をもって対応したいですね。

コメント、ありがとうございます。
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ