内定はスタート

社内報発行の翌日、
「昨日夜中2時まで読み入ってしまった~」
「全部読んだで~」と
嬉しいお言葉をいただきました!
おはようございます、別所です。

社内報に引き続き、内定者名簿を発行!
内定者をより深く知ろうということで、
大学名、サークルやアルバイト経験などはもちろん、
中高生時代のこと、もっと以前のことまで振り返っていただき、
写真たっぷりで紹介しています。

一昨年までの名簿はこのような冊子でした↓
meibo.jpg


昨年からWebでの公開に移行し今まで以上にボリュームアップしています
今年は映像も見られるようにしました。
例えば、内定者が取り組んだボランティア活動のムービー、ダンス映像など、
よりリアルにお届けしています。

内定はゴールでなく、スタート。
毎年方法を変えながらも、内定後の学生さんとの交流を積極的に行っています。
内定者名簿はそんな交流の一つ。

今後「同志」となる学生さんのことをもっと知りたい、
ウィルをもっと知って欲しい! 
と強く思っています。

もちろん、これから仲間となる皆さんにも、
原稿を書いてもらい、
過去や現在の写真を集めていただき、
その人らしさが伝わる名簿を作成しますよ


本日も学生さんにお会いします。
就活中の学生さんとしてお会いしている皆さんが、
「同志」となる人かもしれないと思うと、ワクワクします。
今日も1日頑張りましょう!


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ