社内報作成中

おはようございます。別所です。
13日は、立命館大学の学内セミナーに広報チーム3人で伺いました。
雨の中、お越し下さったみなさん、ありがとうございます。


さて、私たち広報チームは、
営業企画チームと一緒に、社内報の制作も行っています。
只今、vol.44(発行は創業期から続く)を制作中!
昨日も日本対カメルーン戦を前に、
ドキドキしながらも制作を進めていました
本日は、その一部をご紹介します。

全社員にスポットライトをあて、改めて一人ひとりを丁寧に取り上げようという企画。
全社員に依頼し、他己紹介を書いてもらい、
編集員がキャッチコピーをつけ、
一人ずつポーズを変えて(モデル気分で!?)格好良く写真を撮って・・・
と、これらの段階を経て、下のポスターを全社員分作成するというイメージ。
ポスター


他己紹介は、「言葉にするのは難しい…」とか、
「こういうの苦手だからムリ。」と言いながらも全員がきっちり提出してくれました。
社員の協力があってこその企画。
何事も誰かに任せっきりではなく、全員が自分の事として行う文化があるんです。
それにしても、出来上がりを想像すると今からワクワクします

明日は、立命館大学のびわこ・くさつキャンパス(BKC)での学内セミナーにも参加予定。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ、お越し下さい!


☆話は変わりますが、最近アップされた、このマンション大全集スゴイです。
こちらも社員の力で完成させました!ぜひご覧ください。


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ