スポンサーサイト


残念な人の思考法

休暇明け、フル稼働の岡田です。
おはようございます。

帰省先から戻った新大阪駅にて、
以下の本のタイトルが私の目を直撃しました。


残念な人の思考法(日経プレミアシリーズ)残念な人の思考法(日経プレミアシリーズ)
(2010/04/09)
山崎将志

商品詳細を見る


久々に本の紹介です。

帯には、
「華麗な経歴なのに軽く扱われる、
「話が長い」と思われる、
丁寧にやっても結果が出ない・・・・・
あの人の何がいけないのか。
人生を充実させる「思考のヒント」。

とありました。


就職活動と直結するか否かはご本人次第。
もしかしたら、面接が上手くいかない理由が隠れているかも・・・です。


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★



母の日、何か用意しましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。