スポンサーサイト


絶対やった方がいいです!

4月も最終週。ゴールデンウィークも間近ですね!
おはようございます。別所です。

さて、先日の出来事。
自分では、しっかり考えて作ったつもりの社内発行物。
これでいいだろうと思って提出したのに、OKが出ない。
これを出すくらいなら、発行しない方がいいと・・

しかし、振り返ってみると、
自分の今持ってるものだけで勝負してました・・・
自分が腕を伸ばして届くところだけ、
自分の範疇でしか考えていなかったんです。
考えて、考えて、考え尽くせてなかった。
怒られたからではなく、 そんな自分の情けなさ、傲慢さに気づき、悔し涙が出そうでした。
本当に情けない・・・

就活中の皆さん、特に上手くいっていない人!
自己紹介や志望動機、
面接官にゼッタイ伝わる! と言えるほど、考えましたか?
例えば100回練習しましたか?(上司の受け売りですが・・・)

まだ、やってもいないのに、「上手くいかない」「もう、嫌だ」と言っているなら、 やりましょう!
絶対やったほうがいいです!
それが、自信に繋がっていきます。


今日は会社訪問会を開催します!!
初めてお会いするみなさんも多いです。
お会いできるのを楽しみにしています



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。