fc2ブログ

当たり前のことを当たり前に一生懸命

わ、忘れてました。
ブログ当番・・・。(ペナルティです

おはようございます。
岡田です。

早朝(5時頃)、ブログ忘れに気付き、
出勤日でもないのに、出勤日より早く会社へ!
(自宅のパソコンは古くてブログの更新ができない
もちろん、定休日の会社は開いてません。
会社の近所に住んでる馬場(鍵を持っている)の携帯を鳴らすも、
「電源が入っていないか、電波の届かない・・・・・」と無情なアナウンス。
つい、昨日、「会社の鍵を持っている人は常に連絡のつく状況に!」
という、会社のルールの読み合わせをしたとこなのに
って、悪いのは私なのですが・・・。

当社には、5カ条なるものがありまして、
そのうちの一つが、「約束を守る!」。
当たり前すぎることなのですが、
その当たり前のことができていないことが、世の中あまりに多い。

当たり前のことを当たり前に一生懸命!

創業時、お金も信用も資産も何もなかった私たちが、
ずっと大事にしてきていることです。

昨日、新入社員が研修を終え、研修所から帰ってきました。
彼らにも、もちろん継承していきます。

さて、ブログ忘れで、早朝から始動できた休日。
今日も実のある一日にします。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

岡田洋子

岡田洋子
入社30年目。販促、採用、塾運営を経てPR専任となりました。趣味は珈琲の自家焙煎と筋トレ。宝塚歌劇を観ると元気になります。韓流ドラマは見始めると止まらなくなります。

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルのCSR
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルのスタッフ
    staff.jpg


  • ★ウィルの採用


  • ★部活のみかた 


  • 管理者ページ