スポンサーサイト


今の私は、自身が作りあげたもの

おはようございまいす!村上です。
いよいよ、退職まで2営業日となりました。
本日が最後の記事です!!



ウィルに入社して、早、3年。



楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悔しいこと。


いろいろありました。




これまでを振り返って思うことは

”今の私”を作り上げているのは、

この環境でも上司でもない、

自分自身なのだということです。



上手くいったとき、失敗したとき、

本気で取り組んだとき、本気になれなかったとき・・・

いろんな”瞬間”を積み重ねてきました。

それらの”瞬間”には、
必ず私の”意志”が影響してきました。


だから、今の私のいいところも悪いところも、

私自身の”思い”の結果なんですよね。



私の価値観、私の判断基準、私の思い。

その一つひとつが、今の私へ、そして未来の私へつながっている。


今の自分に後悔はないか?
今の行動は、未来の自分を後悔させないか?


周囲に対し胸を張って生きているか?
今の行動は、プライドをもてるものか?



今後は今まで以上に、自分で自分を律し、

自分と周囲に対し誇れる人生を歩んでいきたい。


全ては、自分次第。



それでは、またどこかで会いましょう


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。