あと5日。

男性上司NO.1関根勉、
女性上司NO.1天海祐希、

新社会人が選ぶ理想の上司が発表されていましたね。
男性上司には”親しみやすさ”、女性上司には”頼もしさ”を求めているようです。
おはようございます、別所です

上司に限らず、
どんな人と働くか。これって、けっこう重要だと思いませんか?

当社の場合は、こんな人と働きたいと思っています。
マイナビ掲載ページ
マイナビからご覧下さい!社員の「生の声」、ご紹介します。



さて、3月も残り5日。
採用活動の真っ只中ではありますが、
4月1日には新卒第15期生が入社してきます!!!!
研修担当中心に、準備も着々と進んでいます

ウィルには、いろんな研修プログラムがありますが、
新入社員を対象にした研修にも力をいれています。
中でも新人研修が特徴的なんです。

詳しいことは…
教育研修制度
採用情報ページからご覧下さい!


昨年、私も新人研修を経て、
同期との繋がりが強固なものとなり、何よりも自己を認識できました。
そして学生から社会人の自分へと変化する場になりました。
私にとって社会人1年目もいよいよ残り5日。
改めて新人研修で学んだことを思い出し、気持ちを高めて頑張ります!

皆さんも部活動やサークル活動、アルバイトや学業はもちろん、
ワクワクしながら入社の日を迎えられるよう、
社会人として働く自分をイメージして、
就職活動頑張って下さい!、


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ