スポンサーサイト


「ここぞ」のときのための今

おはようございます!村上です。

先日、同期の社員の結婚式がありました。

家族や同僚、沢山の友人に囲まれ、
とても幸せそうな姿が印象的な、素敵な結婚式でした。
本当に多くの人に、心から祝福されていました。

入社前から、太陽のような母になるのが夢だと語っていたんですよね。
こうして同期として結婚式に参加することができて、
私自身もとても喜ばしい気持ちでした。

GetAttachment.jpg


普段、常に明るく、笑顔が素敵な彼女。
周囲にプラスの影響を沢山与えてくれる存在です。



そんな彼女の晴れ姿を見ながら、

"他人に多くを与える人間は、自分も他人から与えられる"

ということを感じました。



私は、周囲へ多くを与える存在になれてるかな?

彼女を見習って、日々、
自分の行動を見直したいと感じる一日でした。



人生において、「ここぞ」のときにこそ、
普段の振る舞いが生きてくるものです。



結婚式で、大勢の方に心から祝福していただく。

勝負のプレゼンで、大成功をおさめる。

第一志望の企業の面接で、しっかりと自分を伝える。



どれも、その日になって急にできるようにはなりません。

普段からの振る舞いや努力が生きてこそです。




あなたは、未来に生きる「今」を過ごしていますか?

常に妥協なく、後悔のない就職活動を頑張ってほしいと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

↓ウィルへのエントリーはこちらから↓
mynavi.gif

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。