スポンサーサイト


会社説明会開催しています!

おはようございます、別所です。
昨日、第2回会社説明会終了しました!

グループワークの様子を見ていたのですが、
学生さんから飛び出す言葉に、
思わず笑みがこぼれたり、なるほど~と納得させられたり・・・。
学生さんが感じ取った「ウィル」を知ることで、
私にとっても、改めて当社への理解を深める機会となりました!

先日ブログにも書かせていただいた通り、
私たちから一方的に会社の説明をする場面はありません。
学生さん主体で、能動的にインプットとアウトプットを行っていただいています。

だから、グループワークでは、時に行き詰まって考え込んでしまったり、
また、時にはヒートアップして声のボリュームが大きくなったり、
学生さんの本気度合いも上がってきます

100219_会社説明会


興味を持たれた方、まずはマイナビよりエントリーお待ちしています。

mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★お会いできることを楽しみにしています


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。