スポンサーサイト


第3回トップセミナー開催しました!

おはようございます!
別所です
昨日、第3回WILL トップセミナーを開催しました!

緊張されていた学生さんも、グループワークを通し、
最後には活き活きした表情を見せてくれました。

特に自己PRの練習では、
積極的に学生さん同士、学生さんと社員で個別練習をし、
いい雰囲気で練習する姿が見られたように思います。
学生さんから「悪いところをもっと注意して!」との声も聞こえるほど。
学生さんの成長を実感して、社員もとても喜んでいました。

セミナー直後のリアルな感想をお伝えします。
[広告] VPS

[広告] VPS


「こんなに短時間で
変われると思っていませんでした!」

という声もありました。
セミナーでも伝えたように面接は練習でいくらでも上手くなれます。
参加して下さったみなさん、ぜひ今後の就活に活かしてくださいね
次は説明会でお会いしましょう!


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。


mynavi.gif
↑ウィルへのエントリーはこちらから★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ä?Ĥ???????å??ä??

?ä?Ĥ???????å??ä??

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。