スポンサーサイト


時間とお金をどこに使うかで、人生が決まる!

時間とお金をどこに使うかで、人生が決まる!
これ、24日のTV番組で、菊池雄星が言っていたこと。
彼、読書家なので、どの本かに書かれてたことだと思いますが、

君、18歳でしょ!!!!!!!!
と思わず、突っ込んでた岡田です。

おはようございます。

観ましたか?!
石川遼と菊池雄星の対談。
18歳って、teenですよ。高校生ですよ。
私が18歳のころ、こんな立派なこと言えなかった

そりゃ、そうですよね。
なんてったって、積んだ経験が違うんですから・・・。

経験が違えば、発する言葉も違う。
いくら立派な言葉を、どこからか引っ張ってきたって、
経験が伴っていなけりゃ、薄っぺらいものになります。

もう一つ、コントロールの話をしてました。
「あそこに投げようと思ってもいかない。
あそこにいこうではなく、あそこに必ずいく
こうなればこうなるっていうフォームをつきつめる」


これに対し、石川プロ。「それ、いつもお父さんに言われてる事です・・・」
「あそこに打とうと思っても絶対いかない
そこに必ずいくっていうスイングをつくれ!」


スゴイ!
恐るべし18歳たち。


就職活動生の皆さんも、
面接に通ろうという思いも大切ですが、
「こうすれば必ずこうなる!」ってとこまで、極められるといいですね。

同じ人間です。
できるはずです!!!




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。


★トップセミナーの参加申込みはコチラからどうぞ★

↓開催概要です。クリックして、ご覧ください。
top-seminar.jpg


mynavi.gif
↑エントリーとトップセミナーへのお申込みはこちらから

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。