私も行きたい!!おいしいセミナー情報

昨日の宝塚、吹雪いてました~。
そりゃ寒いよね~。
危うく風邪をひくところでした。

おはようございます。岡田です。
昨日に引き続き、トップセミナーについて。

これ、学生だったら私はゼッタイ行きたい!
会社の選び方が聞けて(ある一つの考えとして)、
就活のあり方聞いてモチベーション上げて、
で、模擬面接で自分を知れる


こんなセミナー無いよな・・・って思う。
社員だってたくさん来てくれるから、
その気になれば、面接以外のことを聞くチャンスだってあるし、
OB訪問の約束だってできるかも!!!


これは、おいしい!と思う。
だから、この機会を逃さず、是非、来てほしい!
申込み、お待ちしてます。

↓開催概要です。クリックして、ご覧ください。
top-seminar.jpg


mynavi.gif
↑エントリーとトップセミナーへのお申込みはこちらから

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ