体温を載せたコミュニケーション

世界的反響を呼んだ『This is it』の再公開が決まったみたいです。
当チーム内でも話題になったこの映画、
そうと決まれば、観に行くしかない!と意気込む馬場です。おはようございます。
同じ映画でも、映画館で観るからこそ味わえるものってありますよね。


「学内企業説明会に出展しませんか?」
先日、大学から案内が届きました。

学生の皆さんに直接お会いして会社を語れる企業説明会は、
私たちにとって欠かせない大切な機会であり、楽しみの一つでもあります。

皆さんの声を聞き、表情を見て、体温を感じながら、
コミュニケーションをとれることが気持ちいいんです。

更に学内の説明会ともなると、皆さんの大学の校風や
キャンパスの空気を体感できるので、いつもワクワクします。

同じ言葉でも、相手と自分の体温を載せてこそ、
伝えられるもの、伝わってくるもの
ってやっぱりありますよね。

ナビやホームページで伝えきれない、私たちの空気感をぜひ味わってほしいです。

メールやウェブがコミュニケーションツールとして
大きな比重を占めるようになったこの時代だからこそ、私たちが大切にしたいことです。


当社出展予定の学内企業説明会をお知らせします。

<大阪教育大学 合同企業セミナー>
日程:2009年12月16日(水) 13:00~17:00 
場所:大阪教育大学 柏原キャンパス 大ホール(大学会館2階)

<神戸大学 全学就職ガイダンス「民間企業個別説明会」>
日程:2010年2月18日(木) 9:45~10:45 
場所:神戸大学 国際文化学部キャンパスB102教室


大阪教育大学と神戸大学の学生さん限定になりますが、
ご都合の合う方は、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。お待ちしています。


gosetsu.jpg
▲合同説明会での当社ブースの様子


mynavi.gif

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます。
本日も、クリックよろしくお願いします。

来る12月13日(日)、「補助犬チャリティフリマ」を開催します。
モデルルームで展示していた小物を中心に販売します。
介助犬エルモの来場、TVで話題のパンのプレゼントも
ご友人もお誘いあわせの上、ぜひお越しください

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ