スポンサーサイト


採用情報2011 オープン!

「採用情報2011」オープンしました!!

ほむぺ

今回の採用ページは、社内制作で、
例年以上に社員の思いがこもっています。(自己満足かな?)

私たちが就職活動・採用活動において、大切だと考えていること。
それは、皆さんと、その会社のものの見方・考え方・価値観が「合うか、合わないか」です。
その見極めは、双方にとってとても大切です。

ちゃんと見極めるためには、お互いのことを、
よく知ること。深く知ること。正しくきちんと知ることです。
だからまずは、皆さんに、私たちのことを、知っていただきたい。
その上で興味を持ってくださった方に、お会いしたい。

そんな考えで、様々な角度から「本気・感動・仲間」
を感じていただけるコンテンツをご用意しました。
是非、じっくりとご覧ください。

因みに、お勧めコンテンツは「ウィルの営業スタイル」。
営業担当自身の言葉で綴ったエピソード集です。お客様との商談の中で生じる
喜怒哀楽、葛藤、迷い、涙が出るほどの強い感情と思い
などを感じていただけます。

イベント情報など、採用に関するニュースも随時更新していきます。
定期的に、覗いてみてください。

本日より「マイナビ2011」に、当社ページが掲載されています。
エントリー、お待ちしています!

mynavi.gif

人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
クリック、よろしくお願いします!

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。