スポンサーサイト


「納得」の対価

米倉涼子出演のCMでおなじみの「キューピーコーワゴールド」が、
肩コリから足の匂いまで消し飛ぶと話題になっているそうです。
足の匂い!?ホントかな・・・??
おはようございます。朝から足の話題ですみません。
万年肩コリが悩みの村上です。

先日、生まれて初めて「針治療」というのを受けてきました。
大学時代から、長年肩コリに悩まされてきた私。
針がいいって聞いたけど、注射が苦手なのでずっと行かずじまいでした。

で、「肩コリがひどいんだよね~」って言えるうちはよかったのですが、
最近、シャレにならない痛みが・・・
ということで、
家の近くの鍼灸院をネットで調べ、ビビりながら向かったのです・・・。


そして、治療の結果・・・

肩は・・・・・・




軽くなりました!!!!!
かたかるい

ずっと治らないと思っていた肩コリの痛みが、芯から和らいだのです!!

すごい!!これがプロの技!!!


いやー、本当に感動しました。
何がスゴイって、先生のゴッドハンドです。

ちょっと体を触ったり押したり、舌をチラっと見ただけで、

「あ~胃が悪いですね」
「あなた貧血ぎみでしょ?」
「それに冷え性のようね~」


と、私のカラダの全てがお見通し・・・これには驚きました。

そんなことまで

したみせて

その道のプロって素晴らしいです。
感謝の思いで、喜んで治療費を払いました!!



納得のサービスを受けると、
対価としての料金を支払うのも、
感謝の気持ちを持って行える。

それって本当に気持ち良いものですよね。

そんな素晴らしい先生の治療を受けて思うのは、
プロとしてサービスを提供している限り、
気持ちよくお金を払っていただけるような、
納得のいく成果を出すべきである、
ということです。

自分の仕事についても、シビアに見つめ直すいい機会になりました。



今回、治療していただいたのは、
阪急西宮北口のスグ近くにある「実千代鍼灸院」さんです。
お近くの方はぜひ一度行ってみてください^^

人気ブログランキングへ
↑クリックで人気ブログランキングの投票になります!
よろしくお願いします。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。