スポンサーサイト


思いがあるからこそできる

キンモクセイの香りが心地よい季節、
朝の通勤も気持ちいいですね。
おはようございます。岡田です。

12日の朝、数時間後の結婚式のことを書きましたが、
今日はその時のことを・・・。

後ろすがた

この写真は、新郎新婦の希望で、
ご両親のためにつくったビデオの上映中の様子。
新郎新婦、そしてご両親様も大変喜んでくださいました。
そして、御礼を言ってもらったのですが・・・。

ただ幼少時から大人になる過程の写真を並べるだけなら、
私がお手伝いする意味がないと思ってやっています。
二人が両親を思う気持ちがあるからこそ、
伝えたい思いがあるからこそ出来るもの。
そして、それがその場で伝わり、
その場にいるすべての人に、思いが伝わった瞬間がリアルに伝わる。
だから、そこに感動が生まれる。

「思いがあって、それを表現して伝える」
私のグループはそんな仕事をしています。

就職活動を始めた皆さんも、「思い」がありますよね。
その「思い」をこれから伝えていくんですね、就職活動で。
企業にも「思い」があります。
それがあなたに伝わるか否か?
企業の「思い」が伝わってこなければ、それはあなたに合わない会社。
ピンとこれば、それはあなたに合うかもしれない会社。

10月も真ん中!頑張っていきましょう!!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。