評価されるありがたさ

昨日、10月5日は「社内報の日」という記念日でした!
社内報と言えば・・・↓↓↓

「第8回全国社内誌企画コンペティション」
表彰式に行ってきました!


全国社内誌企画コンペティションとは、
社内報や広報誌の中から、優れた企画を表彰するものです。
毎年、応募企業はそうそうたる面々!!

そして、何と当社の社内報「モーレツWILLs!」が、
表紙部門にて堂々の2連覇を果たしました!
(社内報について詳しく知りたい方は→採用情報ページの「ウィルのオマケ」をご覧ください

ということで、去る10月2日、営業推進グループの
営業企画チーム堀川と、広報チーム村上で東京まで行ってきました。
表彰

受賞した作品はコチラ。
090827_社内報
社内報の常識を変える、型破りな表紙でございます。

実は、表彰だけでなく、
当日行われたパネルディスカッションイベントのパネラーにも抜擢され、
当社の社内報文化について、たっぷり語ってまいりました。
パネディス

愛です
司会「あなたにとって社内報とは?」
堀川「・・・です!」


昨年、初めて表彰式に行った時も思いましたが、
外部から評価を受けることはとても嬉しく、
ありがたいことだとしみじみ感じました。


心をこめて作っている社内報ですが、
外から見てどれほどのものなのかということは、
なかなか知ることができないものです。

こうして、コンペという形で評価され、
表彰状もいただくことで、
次の社内報への励みにもなりますし、
自分たちが信じて実行してきたことが、
正しかったんだと思うことができます。



★おまけ★
今回のコンペでは、「社内報あるある川柳」を募集し、
優秀作品を決めるというイベントがあり、
そこで、営業企画チーム焼田の作品がなんと最優秀賞を受賞!

その作品がコチラ↓
「譲れません 『思い』でできてる 非売品」
川柳


うーん、ウィルらしさ満開ですっ!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ