評価は人がつくる。

みなさ~ん!おはようございます。村上です。
10月25日に「お好み焼き検定」というのがあるそうです。
50問マークシート方式で、検定料がかかり、
受験票の発行とか、合格証とかもあって、かなり本格的!!
残席数が残りわずかのようです。→申込みはコチラ

さて、今日はお好み焼きつながりで、あるお店の紹介です。
(採用担当ブログでグルメスポットを紹介するのは変でしょうか!?)

先日、大阪は谷町にある「豚玉」というお店に行ってきました。
名前からすると、普通のお好み焼き屋さん?と思いきや、
「お好み焼き+イタリアン」という、なんとも
オイシイ組み合わせのレストランです。

料理はどれもめちゃくちゃ美味しかったです!!
私は特に「吉田牧場モッツァレラチーズ」がみずみずしくてたまらなかった
750b4584eed70671beb6ea5ffc8ea606.jpg
↑後で知りましたが、このチーズ、かなり入手困難なシロモノでした・・・!!


・・・っと、本当にグルメ情報ブログになってしまうところでした。

今日、みなさんにお伝えしたいのは、「お店の評価は""」ってことです。

「豚玉」は、オーナーが調理をし、奥様がホールを担当されています。
とても雰囲気のいいお二人で、
こちらまで和やかな気持ちになる、素敵なご夫婦

お店のキッチンは、全ての席を見渡しながら調理できる造りになっていて、
「オーナー、これすごくおいしいです!と、ついつい声をかけたくなります。

それに、料理の一つひとつがものすごく丁寧に
心をこめて作られているのが分かって、
オーナーの腕にも、感動。
本当に素敵な出会いで、このお店のことが大好きになりました。

提供している料理(=商品)
確かな腕、それをふるまう人の人柄が、
その商品の値打ちを何倍にも大きくしてくれるんだと思います。

つまり、
結局、評価を作り上げるのは、人の力。
ってこと。

やっぱり、お店やサービスの評価ってなんだなぁと思いました。

ウィルのサービスも、何より「」が一番の自慢です。

自分たちでいうのも何ですが、
本当に「イイ奴」ばかりが集まっている会社です。
平均年齢こそ若いですが、
お客様を思う気持ち、そのためにスキルを磨く努力には、絶対の自信があります。
日々、研鑽を重ねています。
なので、もっと沢山のお客様に、ウィルの営業マンを好きになって、
ウィルのことを好きになってほしいなぁ、って思います。

人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ