店舗におじゃマンボ!

シルバーウィーク、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

私たちにとっては連休は働き時ですからねー!
私は明日も元気に出社です♪
シルバーウィーク中に、
家を買って幸せになるご家庭が増えるといいな・・・★


さて本日は、「ウィルのオフィスへおじゃマンボ♪」第5弾!
ウィルの営業店舗を覗いてみましょう!!


ということで、本社1Fにある「逆瀬川本店」へ・・・

まず、店舗入口はこんな感じ。
玄関

店舗内は、常にきれいに保たれています。
(毎日、全員で掃除してますからね!!)
フロア


話し易い距離が保てるテーブル。
テーブル

長時間座っていても疲れない椅子。
イス
(テーブルとイスはhhstyleからセレクトしたもの

お子様連れでも安心のキッズスペース。
キッズ


営業に配属になれば、ここが仕事の舞台となるわけです!!

初めての接客は、きっと大緊張に違いありません!!
(でもお客様の前では、緊張しているかなんて関係ありません。
常にさわやか笑顔で★)
PHOTO.jpg



さぁ、みなさん、
ここで接客している自分を想像してみてください・・・

目の前には、30歳ぐらいのご夫婦。
マジメそうな雰囲気の旦那様と、笑顔に優しさがにじみ出ている奥様。
キッズスペースでは4歳のお子様が遊んでいます。


イメージ

空調は強すぎないだろうか?
出されたお茶の温度はちょうど良かったかな?
お子様は退屈していないかな?
あ、今、ちゃんとさわやか笑顔できてるかな・・・


・・・いかがでしょうか・・・
なんだか緊張ですねぇ!!それにいろんなことが気になります。

そして、
接客の末、家探しを信頼して任せていただけた時の喜びや、
何度も接客や案内を重ね、
納得のいく住まいに出会えたお客様の笑顔を想像すると・・・


もう、なんかすごく、ワクワクしませんか?

そんなストーリーが、この店舗から始まっていくんですよね


また、店舗へのこだわりには、
不動産業界のイメージを変えたい」という思いも込められています。
(→過去ログ「業界イメージを変える会社」も読んでくださいね☆)


・・・さて、本日はここまでです。いかがでしたか?

次回はどこをご紹介しようかな
リクエストはコメントにお寄せ下さいね^^


人気ブログランキングへ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ