スポンサーサイト


思い出の地に立ち・・・

新内閣誕生、おめでとうございます(???)
国民の期待が大きいだけに、
鳩山首相のプレッシャーは、計り知れない。
でも、なんとかしてもらわねば!
首相、頑張ってくださいよ!

それに比べ、私なんぞのストレスは大したことないのですが、
歳のせいか、疲れがとれない・・・
と口実をつくって、武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれ に行ってきた岡田です。
(※日帰り、しかも入浴だけ

あざれ1
↑露天風呂であったまりました
あざれ4
↑「虫さん」というワードに癒されました・・・



「武田尾」、うちの2期生~9期生までは、あまり聞きたくない地名。
というのも、ツライ新人研修の会場になっていたから。
馬場(9期生)なんかは、今も行きたくない場所のようです。

しかし、2004年秋の水害で流されてしまい、昨年12月にやっと再開。
すっかり生まれ変わり、かつての面影はなくなっていました・・・。
キレイでステキで癒される空間で、また来たいのですが、

新人たちと昼ご飯を食べた赤絨毯のロビーも、
川の流れが聞こえる会議室も、
恐ろしく急勾配の階段もなくなっていました。




しかし、
お風呂上がりに出していただいたアイスコーヒーの下に!!!!!
あざれ2

女将の手作りコースターが!
あざれ3
素晴らしい押し花の作品も、その多くが流されてしまったらしいのですが、
主の思いは、やはり息づいていました。


時とともに、カタチあるものは失われたり風化していきますが、
人の思いは脈々と・・・。

私たちウィルが大切にするものもそれです。



建物は様変わりしてしまったけれど、
あの春の一週間は、社員たちの中に残っている。
山に響く発声練習の声、
何をやっても飛んできた怒声、
涙ながらに語った自分のこと・・・
本当にたくさんのことが残っている。

久しぶりに思い出の地に立ち、
全力でぶつかっていた自分を思い起こしました。

また、明日から頑張るゾっ!!!
と、名残惜しい思い出の地を後にしたのでした。



本日も、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。