日本一

まず、【ご報告】です!

営業推進グループ
で製作している社内報。
なんと、日本一になりました!!!!

「第8回全国社内誌企画コンペティション」(ナナ総合コミュニケーション研究所)
090827_社内報


表紙部門で、ゴールド企画賞1位

コミュニケーション部門で、奨励賞
をいただきました。
(しかも表紙部門は2連覇です)

ちなみに、10月に東京で表彰式も行われます!
(私も行きたいなぁ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おはようございます!別所です!

先日は、
営業推進グループ(営業企画チームと広報チーム)で、
社内報日本一のお祝いをしました


さらに、
ちょうどその日が私の誕生日だったので一緒に祝ってもらいました!
営業企画チームと広報チームのデスクはお隣り同士。
社内報の制作など共に行う業務もありますが、
そもそもの業務内容は異なり、全員で集まることはあまりありません


そんなグループメンバーから、手作りのメッセージカード↓↓をもらいました。
090827_カード

「愚直に取り組んでる」けど、「本当は素直じゃない」
「まずは指示されたことをきちんとやり遂げること」

(その他にもたくさんの本音のアドバイスを貰いました!)

ウィルには、
どんな些細なことでもしっかりと見てくれている、
意見してくれる、励ましてくれる、

そんな人たちがいる。

周囲からの意見や考え方を
大切にして、もっと成長しようと思うグループ飲み会になりました

就職活動でも、
しんどいこと、思い通りにならないことがあると思います。
そんな時こそ、周りの人からの意見を素直に聞いて、
やり遂げましょう!!


人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ