ウィルの社長室へおじゃマンボ♪

新しくスタートした不動産情報の検索サービス「SUUMO」の
キャラクター「スーモ」の性別が「オスーモ」だと知った村上です。

すーも

さて今日は、
久々!「ウィルのオフィスにおじゃマンボ♪」のコーナー第4弾!
今回は「社長室」を覗いてみようと思います。

みなさん、「社長室」と聞いて、どんな部屋を想像しますか?

一般の社員には程遠い場所、という感じでしょうか?
それとも、中に入ると社長がなぜか窓の外を見ていて、クルっと椅子を回すとか?
もしくは、部屋の中で社長がパターの練習をしている・・・とか?
(テレビの見過ぎでしょうか。)

さてさて、ウィルの社長室は一体?

早速覗いてみましょう

↓この扉の向こうが社長室です!
ドア外

いざ・・・
おじゃましま

おじゃましま~す・・・
ドアを開けると・・・


・・・アレッ、社長がいない!
社長いない
クルッと回る椅子はありますが、パターゴルフセットはありません。

向かいのスペースには応接セットがあり、奥には盾などが飾られてます。
おーせつ

実は、普段、社長がここで時間を過ごすことはありません。
そうですねぇ、接客のときと、考え事をするときぐらいです。

普段の社長はというと、
社員と同じ事務所内にもデスクを構え、
オフィスの空気をじかに感じながら過ごします。


だから、私たちにとって社長はとても身近な存在なんですよね。

これ、ちょっとしたウィルの自慢です

さて、いかがだったでしょうか。
今回のおじゃマンボ♪
(反響がないのですが、好評だと思って続けます・・・!)

取り上げて欲しい場所があれば、
どしどしコメントおよせくださいね。

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
画像をポチッと★クリック願います↑

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ