スポンサーサイト


ポリシーを貫くための就活。

お盆も終盤ですね。村上です。

突然ですが、みなさんは
「生きていく上で大事にしてること」ってありますか?
つまり人生のポリシーです。

私の人生のポリシーは、
『人生で今が一番面白い』と一生言い続けること」。

そのために、去年よりも今年、先月よりも今月、先週より今週、
そして昨日より今日を充実させることです。

大学時代はむちゃくちゃ面白かったです。
アカペラサークルが最高に楽しかった。
こんなに楽しいことってあるのかな?というぐらい、毎日笑っていたような気がします。
ステージの上でお客さんと一体になったときの快感は忘れられない思い出・・・

data.jpeg

だけど、それが私の人生のハイライト、というのはいやなんですよね。
過去の私がそこまでできたということは、
今の私、未来の私はもっとできる。

そんな風に考えたいと、いつも思います。
そのためにウィルで働いてるって言っても大袈裟じゃないくらいです。

人生をどんどん面白くしていくためには、
常に今の自分を超えていくことが必要。
じゃあそのために必要なものは?と考えたとき、
それは「自分を追い込むこと」だと思いました。

だから選んだ、「何事も一生懸命」なウィルの環境。
会社に属して責任を負う以上、しんどいこともあるけど、
いつだって一生懸命な社員に囲まれ、
自分を追い込み、奮い立たせ、日々を充実させることができています。

だから、人生で、今が一番面白いです。

そして、もっと頑張って、
もっともっと面白くしていきます。

自分の人生のポリシーを貫くための場所を選ぶ。
そんな就職活動が、私のおすすめです。
浴衣バナー_村上
↑今日は語っちゃった!クリックお願いします。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。