お盆休み(^^) 初日

ぐらん、ぐらん、ぐらん・・・
私は、その揺れで目覚めました。
静岡の地震だというのに、尼崎市の我が家は揺れました
結構な揺れでしたよ。ホントです~!
でも、会社では誰も揺れてないと・・・。夢だったのかな?
天候も不安定な上に天災も重なり、ちょっとブルーな盆休みの始まり。



しかし、今日も朝から大忙し
ド田舎に帰省する前に・・・・・


日頃、お世話になっている上司や同僚に感謝の意を込め
残暑見舞いハガキを書きます。コレ、当社の文化です。
50円で大切な思いを伝えます。

はがき

ちなみに当社のウェブ残暑見舞いはこんな感じ↓
zansho

★フラッシュバージョンは、ココをクリックしてみてください★


後輩たちにオススメBC(ビューティ・カウンセラー)を紹介!
20代って言ったって、半ばも過ぎれば衰えるばかり・・・だよ。
手入れが大事なんですよ!!
夢と思いは手入れを怠ると、夢は枯れる、思いは腐る。
と言いますが、お肌も手入れをちゃんとしてあげれば、10年後が違います(切実・・・

一年振りに友人に再会!@名古屋
何歳になっても、刺激をもらっています。
実家に着くのは、深夜になりそうです



皆さま、良い夏季休暇を


★☆★☆★ブログランキングに参加しています★☆★☆★
社内で不評の下のバナーを、ポチッとクリックお願いします。

      浴衣バナー_別所

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ