スポンサーサイト


一旦、お疲れさまです!

昨晩は、宝塚花火2日目。
本社の屋上で、今日から産休に入る社員の「一旦送別会」。
同じフロアで働くメンバーの家族も集り、賑やかでした。


産休に入る社員の同僚→お父ちゃんしてます。
入社7年目開発チームにて物件企画をしています。
右手が先輩の子。左手が僕の子です!!
おとうちゃん

入社3年目社員は、お子様の相手にこの笑顔(^^)。
結婚願望もあるけど、まだまだ遊びたい
ごうまとけんと

お母ちゃん、お疲れ様でした。
2人目出産のため、お休みへ
上司から花束を!
一旦おやすみ

そして、ご主人登場!!
社員に向けての挨拶は、議員さんのように流暢でした。
100点です
だんなさま
ステキなご夫婦です
「コイツが役に立っているかどうかわかりませんが、
会社のことが大好きで、休んでいる間も、
家族で陰ながら応援しています」と・・・。

スバラシイ!!
こいつが
ゲンキに戻ってきてくださいね!

すてきな夏の夜のひととき@ウィル屋上 でした。

★☆★☆★ブログランキングに参加しています★☆★☆★
下のバナーを、ポチッとお願いします。

浴衣バナー_別所
別所が作ってくれたNewバージョンです♪
ハズカシイので早くクリックしちゃってください・・・。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。