スポンサーサイト


ONもOFFも

おはようございます!村上です。
つるの剛士サンが育児休暇を取得するそうですね~!
育児を通して成長したいんですって・・・すばらしいですっ!

さてさて、最近は休日が充実していると感じる私です。
いえ、充実させているのですよ!!

営業日は、仕事にモーレツ打ち込んでいるウィル社員ですが、
休日の過ごし方はイロイロ。
というわけで私の休日をご紹介しましょうッ!しかもかなり詳細に!!


8/5(水)~ムラカミさんの場合~

9:00 起床(休みにしては比較的早く起きた)

10:30~ カリスマBC(ビューティ・カウンセラー)が居るという化粧品屋さんへ。
25歳になったのでお肌のお手入れ始めました(遅い?)。
まずは私の肌の現状確認。なんと30代の肌だと脅される(?)。
現状に即したお手入れタイムを堪能し、メイクのアドバイスを受け、
調子に乗って洗顔料とか化粧品とかに手を出してしまった!!

村上貴枝子 afterムラカミ
変わるもんですね・・・。

12:30~ 私のひやかしを兼ねて化粧品を買いにきた別所とごはん
武庫之荘の駅近くにあるイタ飯屋(お店の名前忘れました。。)さんでパスタランチ♪
普段は自前のお弁当なので、たまのランチで贅沢気分♪
090805_125655.jpg

14:00~ 逆瀬川で母と待ち合わせ→豪雨の中墓参りへ
お盆のお墓参りは仕事で行けないので、ちょっと早いけど参ってきました。
(私の母の実家が、偶然にも本社のある逆瀬川なんですよね♪)
ただ、私がお墓に行ったタイミングで豪雨が・・・ツイてないっっ

17:00~ クラブ活動@本社
会社の仲間とアカペラクラブやってるんです♪
今日はその練習がちょこっとありました。詳細はまた別のブログで・・・

19:00~ ちょっぴり仕事
そういえば昨日は仕事がちょっと残ってしまったんだった。
せっかく本社に来たのでついでにちゃちゃっと片づけちゃいました。
これで明日は次の仕事に進める♪

21:30~ 帰宅、お弁当づくり
自宅で明日のお弁当づくり
メニューはカレードリアです。

22:00~ テレビ・入浴・就寝
レッドシアター見て、ミステリィ小説を読む・・・夜も充実!

25:00 就寝


予定も多く、かなりアクティブに動きまわった一日でした^^

休みの日って、ゴロゴロして過ごすのもいいけど、
私はやっぱりアクティブ派です。

自分磨きしたり、美味しいもの食べたり、歌ったりして、
いろんなことをインプットするんです。
一見、仕事とは関係なさそうな時間だったとしても、
休日をバリバリ動いて過ごすと、
不思議と仕事の調子もイイ↑↑


インプットした分、アウトプットの内容も良くなるんですよね!
ONもOFFも、バリバリの私です!!

「休日はいつも寝てる間に終わっちゃうんだよね~」
というアナタ、たまには、予定をギッシリ詰め込んで
休日を過ごしてみるのもオススメですよ♪
浴衣バナー_村上
ランキング参加中!
画像をポチッと★クリック願います↑

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。