スポンサーサイト


こだわりが、本に載りました!!

おはようございます。
日曜朝の担当:岡田です

今日は、うれしがりの私たちからのお知らせ(自慢)です。
当社のホームページが、

Webデザイン・ルールズ Web制作に必要な最新情報&テクニックWebデザイン・ルールズ Web制作に必要な最新情報&テクニック
(2009/07/27)
檜山 佐知子

商品詳細を見る


に掲載されました!
2カラムレイアウトの代表例として、数あるホームページの中から選ばれたのです
結構、自慢できることやと思うんですが・・・。
(やっぱり、うれしがりかな

当社のホームページ、かなりこだわってつくっています。
ただキレイなだけではありません。
他社にはない(マネできない)部分があります。
それは、例えば一つの物件に対する情報量。
百聞は一見にしかず!
★ココをクリックして物件を検索してみてください。

ほかにも、こだわりはたくさんあります。
でも、こだわりって、こちらだけの片思い的なものだと、
さびしい結果に終わってしまうような・・・。
当社では、ホームページチームはもちろん、
物件やその周辺写真を撮影してくれる営業マン、
図面やイラストを描く社員、コピーライティングをする社員みんなが、
常にユーザビリティ(お客様の使い勝手や視点)を大事にしています。

それは、ホームページだけでなく、
物件づくり、店づくり、お客様との時間など、あらゆる場面で言えることなんですけどね。
(本に載った自慢が、会社自慢になってしまいました


今回は、ホームページのデザイン部分を取り上げてもらいましたが、
中身も評価していただけるよう さらに頑張っちゃおうと意気上がる  私たちです。


◎今日もクリックお願いします。 ('-^*)/
人気ブログランキングへ
★★★いつも応援ありがとうございます★★★

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。