何でも聞いてください!

おはようございます、別所です。
若田さんが、「きぼう」を完成させ、
4か月半振りに無事宇宙から帰ってきましたね!

さて、本日は学生さんが会社訪問にいらっしゃいます!

会社訪問会では、
会社説明の他にOBOGとのプチ懇談会も行います。

当社のOBOGは何を聞いても、とにかくよく喋ります!!
気になること、何でも質問して下さい。

例えば、
「仕事で泣くことって本当にあるんですか?」や、
「休日は何しているんですか?」などプライベートなことまで、

どんな質問にもお答えします。

なぜなら、
ありのままの私たちを知ってほしいから。
その上で、皆さんが私たちと合うか合わないかを判断してほしいから。


会社訪問会では、
当社の雰囲気をじっくり感じていただきたいと思っています

当社に興味を持って下さった学生の皆さん、ぜひ会社訪問会にお越し下さい!!
お待ちしています

人気ブログランキングへ ←こちらの画像をクリックして応援お願いします♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
HABITナビゲーター 松本幸二 です(^_-)--☆

私も採用を担当させていただいている身ですが、会社訪問は、会社を知っていただく上で、大切ですよね♪


また、遊びにきますね^^
よかったら、私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)v
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ