

新人が行く!!第4弾!

女性の天敵、日焼け!
近年、日焼け予防手袋が大人気らしいですね。
こんにちは、別所です!

今日は皆さんのご希望にお応えして、(←勝手に言い続けてますが・・・)
新人が行く!第4弾!!~営業マン編~です。

今日の新人は、こちら!
逆瀬川本店チームの庭木
庭木日焼け

・・・・・・の腕です

逆瀬川チームは
「とにかく外に出る!」
この日焼け、わかりますか?

物件調査ために、西宮中のマンションを駆け回ってるからだそうです!
他にも、案内の代理や、広告を配ったり・・・
とにかく1日中動きまわってる証拠ですね!
庭木ロープレ練習補正

庭木撮影中

また、接客のロールプレイングの練習のたびに
ローンや資金計算といった知識もどんどん増えてるそうですよ!

確か2か月前の庭木は、
13_niwaki.jpg
                     byムラカミ

こんな感じだったんですが・・・
社内で似てると好評だったイラストです

随分 たくましくなった彼ですが、
今、一番得意な仕事は、お子様のお相手

先輩の証言によると、
「○○ちゃん、何してんの~?」
と、すぐお子様と仲良くなって遊んでいるらしいです

お客様がお家のお話に集中できるよう、お子様のお相手は重要な仕事。
しかも、お相手をしながら、先輩社員の接客に聞き耳を立て勉強です。

新人営業たちは、一日も早く自分が接客できるようにと、
毎週の研修や日々のロールプレイングに奮闘!!
また、その様子もお伝えしますね。

同期の成長を感じることも多いんです!同期たちに刺激を受けながら、今日も頑張ります!
次回もお楽しみに!

人気ブログランキングへ ←こちらの画像をクリックして応援お願いします♪


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。