アマルフィとバスケとBBQと・・・

「アマルフィ 女神の報酬」見てきました!!
イタリアの観光地、アマルフィの街並みどれもすてき
織田裕二もかっこ良かったのですが、それよりサラ・ブライトマンが良かった
あの歌声は癒されますよ!
先日は、初めて一人で映画を楽しんできた別所です!

7月22日、皆既日食で騒がれる中、ウィル社員はどんな休日を過ごしたのか??
早速その一部をご紹介します

まずは、当社の新築営業グループをを中心に開かれた、
その名も新築BAR!!
DSC07998.jpg
日頃離れた現場で仕事をしているメンバーとの交流を深め、
コミュニケーションの場を設け、グループとして走り抜けるためのガソリンを補給する
というのが、目的です。


遊びも・・・やっぱり遊びも一生懸命!!」
ということで、チームごとに食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む!
摂津峡20090722 012
摂津峡20090722 008
皆さん、とてもいい顔してますよね。ほんとに楽しそうです


つづいてはコチラ!
「そこにボールがあるから
バスケやりたい!!体動かしたい!!という有志の皆さんで、
約2時間思いっきり、バスケを楽しんだそうです
DSC01425.jpg
(左端は、採用担当の馬場です。青の水泳部ジャージが・・・・・ダサッ
DSC01399.jpg
DSC01406.jpg
(ちなみにチーム名は、ワンコさんチームとニャンコさんチーム
思いっきり汗をかいた後のビールは格別だったみたいですよ

バスケの主催者が、こんな風に言ってました。
「遊ぶときはただのバカになる。
人の2倍仕事をして、人の3倍遊ぶ。
合計で人の5倍の人生を楽しんでいることになる。」


では今週末も仕事、遊び、就職活動、張り切って頑張りましょう!!


人気ブログランキングへ ←こちらの画像をクリックして応援お願いします♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ