スポンサーサイト


仲間を知る

こんにちは。
1Q84を読み終えた村上です!

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


1Q84の感想・・・
(ネタバレするので具体的には書けませんが、)
不思議な世界観に包まれていて
日常とかけはなれたストーリーでありながら、
心のどこかをちくちくと刺激するような感じ・・・(ああっ抽象的・・・)。
とにかく夢中で読みました面白かったです。

でも、小説に慣れていないせいなのか、
若干の消化不良・・・。
謎・疑問が残りました@@
モヤモヤをぬぐい去るためにもう一回読み返したいところなのですが、
読みたいという社員に貸してしまったのでおあずけ・・・
今はスカイ・クロラを読んでいます!
(ちょっと前に映画になって話題になったやつです。)

おっと・・・前置きが長くなりました。
今日は飲み会についてお話します♪


18日(土)、社内のバーにてチームで飲み会をしました。
(広報チームは月に1回は飲み会をすることに決めています☆)

今回のメニューはワタクシ村上の手料理!!
いつのまにか調理器具の充実してきたバーのキッチンで作りました↓

090718_2148561.jpg

メニューはイタリア~ン♪

090718_2116171.jpg

途中でウィル内随一の(?)歴女であるK女史がやってきて
ひとしきり歴史の話をして退席(自由だ・・・)。
さらに開発チームのH氏が加わり夫婦仲についての話(不自由だ・・・)。


と、脱線しながらではありますが、
この飲み会では新人・別所に対する理解が深まりました。
どんな夢を持って生きているの?
今、何を感じているの?
オフィスではなかなか話さないようなことを、
お酒を交えてしっとりとおしゃべり。
別所は、意外とガンコな一面も持っているみたい・・・


こんな風に、互いを知っていくのっていいなと思います。
だって、仕事なんてのは人と人でやってることですもんね。



さて、仲間のことがちょっと分かったトコロで、
今週も頑張っていきますか!


人気ブログランキングへ
↑最近ガンバッてるよ!!みなさんのオカゲです♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。