スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えは現場にある

ステテコ・・・
いや、stetecoが大ヒット
(アクセスが集中し過ぎて、リンクを貼れませんでした

今までのおじさまイメージを払拭し、
おしゃれなステテコが登場!
汗をかいてもべたつかず、
湿気の多い日本の夏にぴったりの肌着らしい

今日は下半期のトレンドを意識しながら、
当社の物件のモデルルームへお手伝いに行ってきました!別所です。

一人でも多くのお客様にご来場いただきたい!
ウィルを知っていただきたい!

という思いは、営業マンだけでなく、非営業社員も同じ!
この土日は、非営業社員も応援に駆けつけています

現場の同期も、チラシの印刷、配布、手伝いに来た非営業社員の案内など、
1日中動き回っていました。

そんな営業マンや現場を見て思ったこと・・・
現場に行ってみないとわからないことってたくさんある

この日は、最近話題のカーシェアリング
(自動車を複数の個人会員や会社で共有し、互いに利用する仕組み)のイベントもやっていて、
暮らし方の一つの提案も行っていました。トレンドもバッチリ押さえてます
旭町玄関
現場に足を運び、街を見て、家や住まい方を考えることで、
実際に住むイメージも広がります!

就職活動も同じだと思います。
パソコンに向かうだけではなく、
実際に会社に足を運んでこそ、
感じ取れること、イメージが膨らむこともあります。

「ここだ!!」
と言える会社に出会うために、
実際に見て、聞いて、自分の五感で感じ取りましょう!

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。