無い内定・・・?

こんにちは!別所です
本州に梅雨前線停滞。
ここ宝塚もジメジメした天気が続いていますが、
気持ちはカラッと明るくいきたいですね


さて、昨日の新聞にあったこんな記事をご紹介します。
「内々定が出ない・・」=「無い内定」の学生さんに向けたもの記事です。

気になる見出しですね・・・。
内容は、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*********************************
「内々定まだ」脱出のヒント
まず、一度立ち止まって冷静になること。
今、募集している企業のリストアップ。
社会人の先輩から成長企業の情報を聞く。
大学のキャリアセンターを利用する。
などなど・・・

まだまだ中堅・中小企業で採用を強めている優良企業は存在する!!
就職浪人をしても環境が好転するとは限らない。
諦めずに戦い抜こう!!

*********************************

「社長との懇談会」が開催されるたびに、
「あと1か月、2か月、
その間だけ、本気でやろうと腹を括って臨もう。
終わったら、その分思いっきり学生生活を楽しもう」

と、代表の岡本が言います。

就職という人生の大きな選択に関わる数か月。
どんなモチベーションで過ごすかは自分次第!!
立ち止まるより、
今目の前にあることに対して、
決意を固めて戦い抜きましょう!!

私たちも、分かり合える仲間を求めて、採用活動継続中です。
お待ちしています!

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ