スポンサーサイト


ゼッタイ、泣いてもらう

ドン、ドン、ドン、ドン、ドン!!
新人劇の練習中、練習場となっている会議室のドアを、
何者かが叩いた。
一同、ビックリ!
劇の内容を見られてしまう!(本番まで内容は極秘なんです。)
練習に集中していた私たちは一気に固まる!


ほどなく、犯人はO部長と判明!
そして、出てきたのが
sashiire


なんと、手作りの差し入れ
ウィルバーからいいニオイがするな・・・
と思ってたけど、私たちのために上司と先輩が作ってくれていたんだ・・・。
それまで疲れていた皆は一気に元気になり、
愛情いっぱいの、おにぎりと卵焼き、唐揚げを頬張って、
練習に励みました!!

社員の新人劇は1期生から続く伝統行事。
営業・非営業関わらず、新人全員で取り組んでいます。

昨日の練習中、
「何か、高校の文化祭の練習みたいだな」
とつぶやく同期もいました。
劇一つにも、それぞれの意見をぶつけ合い、
よりベターなものを作ろうと取り組んでいたからこそ出た言葉ですよね
そんな中で、
「自分たちだけでなく、全社員が気にかけ、期待してくれているんだ」
と実感しました。

ゼッタイ、過去最高の劇にしてやろう!
ゼッタイ、感動して泣いてもらおう!

そんなふうに思える出来事でした。

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪


テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。