スポンサーサイト


オフィスをちょっぴりご紹介

こんにちは!
ウッチャンに第一子が生まれたそうですね~!
「心音ちゃん」という名前にキュンキュンっときた村上です。
「音」っていう字が名前に入ってるなんて、素敵ですね~!


さて、今日から新企画(私が勝手に)スタートです!
その名も「ウィルのオフィスへおじゃマンボ♪」のコーナー!

会社ってどんなトコ?!
という素朴な疑問にお答えします。
(タイトルがださいとか言わないでくださいね

というわけで今回は、私のデスクをご紹介~♪

じゃん!(ちょっと片付けました)
20090615174211756_20090616120531.jpg

●電話
鳴ったら左手で瞬時に取ります。

●電話連絡帳
不在時に私宛に電話があった場合、対応した人がメモを残しておいてくれます。

●ペン立て
よく使うペンやハサミなど、手の届くところに置いています。

●カレンダー
自分のアポイントや会議の予定を記入。
カレンダーを見れば、私が不在の場合でも予定が分かります。


私の周りのデスクも、だいたいこんなかんじです。
机には、あまり余計なものは置かないようにしてます。
机の上は、その人の頭の中を表すと言いますし!!

逆に、身の回りを整理することで、
頭の中も整理されるものですよ

では、第1回はこの辺で
他に、見てみたい場所などございましたら、リクエストも受け付けます♪

(自炊も続けてますので、またお弁当公開します★)

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。