初フットサル

行ってきました!!
Project 116CUP!
初フットサルを体験した別所です。

会場のあちこちに、Project 116が出現!
感謝です
116CUP1
コートの中央に大会名が!
116CUP2
電光掲示板にも!
エコバック
なんとエコバックまで!

そして、試合。
バスケットのような、サッカーのような・・・。
展開が早すぎて、ついていけなかったりしましたが、
「ゴ~~~~~~~~~~ル!!!」
のアナウンスには興奮してしまいました。
特に、最後5分のヒートアップぶりに釘付け!
この展開の早さが、フットサルの面白さだそうです。
確かに、気付けば声を出して応援してました

でも、私より真剣に観ていたのは、上司2人。
見よ!このマジ顔。
観戦


試合の様子もたっぷり撮影しました
シュライカー大阪 VS A.A.B.B.(ブラジル)戦です!
116CUP3
116CUP4
116CUP5
116CUP6
116CUP7
勝利者賞は、当社から!
116CUP8
最後の写真もロゴ入りで!

多くの方に、Project116の名前を知っていただきました。
是非、ステキな街 Project116 へお越しください!

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪



テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ