スポンサーサイト


1年生でも!

先日、鳥取まで演奏会を聞きに行ってきた、別所です

大学時代に合唱サークルに入っていたので、
今回は後輩たちの応援です

今回の演奏会では、
1年生の活躍にビックリ
40~50人の先輩たちをバックに丸々1曲分、ソロで歌っていました

分野は違っても、私も同じ1年生
1年目の新人でも堂々と「ソロ」という大役を務めている姿に
とても刺激を受けました!!


お客さん(聞いている側)にとって、
新人か、ベテランか、は関係ないですよね。
新人でも、ベテランでも、求められることは同じ。

就職活動やアルバイトなど生活の中でも、
「初めてだから。」「新人だから。」は言い訳にならないと感じたことありませんか!?
今、私も痛感しています

みなさんも、まずは
相手が何を求めているか、
自分は何をするべきか

をじっくり考えて行動してみましょう。

私も今、努力中です

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。