継続は、強さなり!

こんにちは!村上です。

突然ですが、
私、昨日から自炊を始めました!

正確には「再開」しました。
もともと料理は好きな方なのに、
忙しさを理由に、ついつい外食がメインになってたんですよね~~

でも、昨日起きた瞬間に急に思い立って、
継続」して自炊をすることに決めました!!
(まずは今月いっぱいを目標に♪)

とりあえずスーパーで食材を買い込み、
お肉を冷凍し、晩御飯を作り、さらに今日のお弁当も作りました

というわけで、今日のお弁当のおひろめ~↓↓
090608_1351121.jpg
マーボーもやしです(激安!)。

とりあえず滑り出しは好調!!


・・・でも、これって継続しないと意味ないんですよね><

継続」って、実はすごく難しくて、偉大なこと。

みなさんには、何か一つでも、ず~~っと続けている習慣ってありますか?
「ないかも・・・」という人、意外と多いんじゃないでしょうか。
だからこそ、続けることは素晴らしいのです。

ウィルでは、こんな風に表現します。

「早さは力であり、継続は強さである」

小さなことでも、継続することで強さと呼べるようになります。

「こんな小さなこと・・・」と思うことでも(どんなに小さくても!)、
信じて、続けてみてくださいね。

私も、自炊を「継続」します!

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ