輝く人生のために・・・

6月3日(水)、神戸大学にて、
300名以上の学生さんの前でお話させていただきました

up

4名のパネラーの中で最年長ではありましたが、
当社以外は、大手企業さん。
少々(いやかなり)、引け目を感じながら、
でも、3回生の皆さんにお伝えしたいことをお話しました。
皆さんの真剣な眼差しに刺激を受けながら・・・。

「まだ、3回生の6月ですよね」と、
パネラーの皆さんとお話しながら、数年前の就職活動との違いにため息・・・。
しかし神戸大学では、17日に2回生向けの就職ガイダンスがある。
確かに将来を考えるのに、早いとか遅いとかはない。
むしろ、自分の将来を見据えて、今の自分の日々を見直すということは、
何も 就職活動のためだけではなく大切なこと。

夢を持つこと、なりたい自分を描くこと。

そして、今日を大切に生きること。



就職活動のためだけではなく、輝く人生のために
就職ガイダンスを利用してほしいと思います。

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪



テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ