絶対、キレイにする自信ありますもん!

今朝、ラジオ大阪の「出発進行!うめじゅんです」
という番組を聴いていた岡田です。
その後、梅田淳氏と打ち合わせがあって、聞いとかなくちゃ・・・と思って。
結構、面白かったですよ。
そこで、老けて見える一番の要因は「タルミ」だと言ってました。

と、言うことで、今日は「タルミ」繋がりのお話を!

先日、いつも行っている化粧品屋さんに行ったときのこと。
街中にある昔ながらの化粧品屋さんで、
私の母親くらいの年齢のおばちゃんが経営している普通の化粧品屋さん。
そこにK社の美容部員さんが、時々いらっしゃるのですが、この人がスゴイ!
「私、絶対キレイにする自信ありますもん」とのたまう。
確かに、メイクの技術もマッサージの技術も高い。
また、彼女は、高校生を筆頭に3人の子の母親。
家事もしっかりこなし、出勤している。

「なんで、そこまでやるんですか?」
と愚問を投げてしまった私に返ってきたのは、
「この仕事、好きでたまらないんです!」

カッコイイ!ステキすぎる! 
プロの迫力も感じました。

そんなこんなで、いろんな思いがめぐる今日この頃。
続きはまた今度、聞いてください。

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ