お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

本日は、
社長との懇談会 +ぷちOB・OG訪問
を開催しました!!

集まった14名の学生のみなさん、ありがとうございました!!

今回は、社長だけでなく、
ライフデザインチームのマネージャー、佐藤も参加。

IMG_0313.jpg


社長と佐藤が冗談を交えながら、
楽しくみなさんのご質問にお答えしました。

IMG_0314.jpg


そして、今回はなんと2部構成!


ぷちOB・OG訪問会では、6人の先輩社員が熱く語りました♪

IMG_0358.jpg


ボリューム満点の3時間となりました★



次回、5月8日(金)開催予定です!
こちらの申込みフォームからお申し込みください!


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ