「感無量で・・・」〜大阪ほんわかテレビ後日談〜

「見たあとはもう感無量で・・・」
先日、「大阪ほんわかテレビ」にご出演いただいた
お客様からのメッセージの中の言葉です。
テレビを見ながらご夫妻で、
「ほんまにいいお家やね」とお話されたそうです。
この他にも嬉しい言葉をたくさんいただきました。

そんなお住まい創りのお手伝いをできたことは、
私たちにとって誇りです。

ブログ12月_ほんわか9
↑奥様手作りのXmasツリー

「こうして、僕ら(タレント)が訪問してご自慢のお家を紹介することは、アフターフォローになりますね」
かつて、当社がケーブルテレビで5分番組を放映していた頃、
出演していただいていたタレントさんに言われた言葉です。
今回、改めてその言葉を実感しています。

売ったら終わり、リフォームしたら終わりではなく、
そこで幸せにお暮らしのお客様の笑顔を見られることは
なんと幸せなことでしょう。
もちろん、住み続けられる中での不具合や、
住んでみて気づかれたことなどを共有いただくこともありますが、
それら全てが私たちの糧となります。

久しぶりにテレビに採り上げていただき、
PR業務のやりがいと意義を見直すことができました。

最後に、再びお客様の言葉。
(テレビに出るなんて)最初はとんでもないこと、
と思ってましたが、
テレビ屋さん、
ちゃーんとよい具合に作って下さるんですね」

そうです。
テレビに採り上げられる時は
完成形がまったくイメージできず、
不安でなりません。
オンエア終了まで、
ワクワクよりドキドキ(不具合内かな・・・)が勝ります。
そのワクワクドキドキも、
この仕事の醍醐味なのかも知れません。

関係者の皆様、
本当にありがとうございました。


■大阪ほんわかテレビ ウェブサイトはこちら!
■大阪ほんわかテレビ facebookはこちら!

tag : 大阪ほんわかテレビ

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ