

思い出のピアノを

シェアハウス_ピアノ

シェアハウスのご近所さんにピアノをいただきました。
何十年も大切にされてきたピアノです。
永年大切にしてこられ、捨てるには忍びないし、
赤の他人の手に渡るのもな〜と思っていらっしゃったようです。

シェアハウスの地下には、
シェアハウスの住人以外の方々にも
お貸しできるスペースがあります。
そのスペースには防音室が3部屋あり、
楽器の練習や歌の練習もできます。

ここにピアノを置かせていただきました。
永年大切にしてこられたピアノ、
多くの人の手に振れ、一層よい音を奏でていくことと思います。
シェアハウスの成長とともに・・・。

正に《地域交流》です。
このシェアハウスが目指していたことです。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。