

イエナカ手帖

りゅうきとキツネ小

こんばんは(^^)
いきなりですが、このキツネ君、カワイイでしょ(^^)
人形作家の入江優子さんの作品です。
「ヒーローになったキツネさん」、
ちゃんとヒーローのマントをまとっています。
(一回、失くして再度作っていただきました)
10年前に一目惚れで購入し、大事にしています。
私の ”イエナカ(家中)”に無くてはならない存在です。

本日は、弊社が運営している
「イエナカ手帖」をご紹介します!

サイトはこちら↓↓




コンセプトは、「暮らしのアイディアやストーリーを手帖に綴ろう。
あなたの "イエナカ" が、
みんなのイエナカにつながっていく」。

皆さんは、毎日の暮らしの中で、
「悩んでいた収納がちょっとした工夫ですっきり片付いた!」とか
「すごく便利なアイテムを見つけた!」とか、
「ちょっと大変だったけど、DIYやってみた!」
といった経験はありませんか?

そんな風にして、自分で考えたり、
工夫したりしたことを写真と一緒に記録に残し、
みんなとシェアすることで、
もっと家の中での暮らしを楽しもう!というのが、
このイエナカ手帖。

家に自分たちの生活を合わせるのではなく、
自分たちの生活に合うように、家をカスタマイズ。
リノベーションやリフォームはもちろんですが、
ちょっとしたことでも暮らしは大きく変わります。

「皆はどんな風に暮らしているのかな?」、
「そうそう、こういうアイテム探してた!」
「この人、私と好みが似てるかも…」と、
自分らしい暮らしのヒントが見つかるサイトです。

ぜひ、皆さんも参考にしてみてください!
サイトはこちら↓↓




ヒーローになったきつね2

ヒーローになったきつね1


入江優子さんの作品は、コチラから・・・。
http://blog.livedoor.jp/iriiri_doll/archives/cat_50007946.html

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。