スポンサーサイト


雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・

台風の影響による風雨の中、
今日も生徒たちは、文字通り、
雨ニモマケズ風ニモマケズ
やってきました。
志信館_カッパ

レインコートを来て自転車でやってくる生徒、
徒歩でくる生徒、
家族に送迎してもらってくる生徒、
どの生徒も目標に向かい走っています。

授業が終わると大学生講師たちを質問攻めにする彼ら。
ある講師が言いました。
「某大手塾では、講師が忙し過ぎて、授業後の質問になかなか答えてくれないですよ(本人の実体験より)」と。

塾の待機に入るようになって1ヶ月。
この塾の利点がたくさん見えてきました。

これまでになかったものを創る。
本当に喜ばれるものを創る。
人によって発想され、
人によってカタチにされ、
人によって育まれる。
その一端を担っていることを実感しながら、
質問を終えた生徒を見送り、
今日も頑張ってくれた講師を見送る。
改めてこの塾(志信館)の価値を実感する夜です。

明日は、久しぶりに広報の仕事!
頑張ります!!
今日も一日、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。