スポンサーサイト


The sky is the limit.

こんばんは。
なんと2ヶ月ぶりの更新。
きっと、もう誰も読んでいないと思いますが・・・。

志信館_カード

ここのところ、シェアハウスの件で、
多くのメディアに採り上げていただいたり、
産休社員の後任として、塾の事務をしたりと、
相変わらず多忙にしております。

さて、その塾ですが、
センター試験まで121日となり、
生徒にも少々焦りが出てきております。
もちろん、夏のがんばりの結果が出た!と、
調子があがってきている生徒もいます。

しかし、ここからどんどんメンタル面が重要になってきます。
些細なことですが、手書きメッセージを受付に置きました。
英語講師が書いてくれたのが、
The sky is the limit.

そう、「可能性は無限大だ!!」

ほんまにそう!!
一喜一憂せず、自分を信じて頑張ってほしい。
そして、50歳手前の自分にも、
The sky is the limit!!
と、言い聞かせるのでした。

今日は、大学生講師の2人と人気のラーメン屋さんに行きます。
こちらは、少々、年齢を考えねば・・・(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気です♪

いつも覗かせて頂いていました。
超久し振りの更新で、如何なさったのかと心配していました。
お忙しいとは思いますが、このブログで会社に活気が出てきますので頑張って下さい。

Re: いいお天気です♪

応援、ありがとうございます。
うれしいです。

> いつも覗かせて頂いていました。
> 超久し振りの更新で、如何なさったのかと心配していました。
> お忙しいとは思いますが、このブログで会社に活気が出てきますので頑張って下さい。
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。