スポンサーサイト


親御さんからのお手紙と手作りの贈り物

親御様からの手紙
今年の第1四半期の営業MVP社員の親御さんから、
手紙と手作りの小物入れが届きました。

親御様手作り1
小物入れは、私のイニシャル入り!
私をイメージして作ってくださったそうです。
あたたかさ、やさしさ、
そして、息子への愛を感じました。
 
親御様手作り2

当社では、初めてMVPを獲得した社員の
成長の軌跡を振り返るムービーをつくります。
それは、入社前から今に至るまでの
記録映像・記録写真をもとに構成され、
最後には、お客様やご家族からいただいた
ビデオレターで締めくくられています。

今回のお手紙は、そのムービー制作のため、
ご実家を訪問しビデオを制作したことへの
御礼のお手紙でした。
 
子供が社会人になってから、
どう成長しているか?何をやっているのか?
それを見る機会は、まずありません。
MVPムービーには、それらが盛り込まれているため、
親御さん方には大変喜んでいただいています。

まだまだメジャーとは言えない当社への入社
を心配されていた親御さんも、
こうして訪問させていただき、
お話をすることでご安心いただけるようです。

いただいたお手紙と手作りのプレゼントを手に、
私たちを支え応援してくださる全社員の家族のためにも、
いい会社にしたい!と心から思います。

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ウィルからのお知らせ
Facebookでもウィルのことがよくわかります↓
株式会社ウィル

Facebookページも宣伝
リンク
  • ★ウィルの塾
    shishinkan


  • ★ウィルのHP
    willhp


  • ★ウィルの採用HP


  • ★スタッフ紹介
    staff.jpg


  • ★ウィルスタジオ 


  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。